スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に…

黒七です。
ブログかなりさぼってました!笑

七月は台風直撃したり、世界の情勢が不安定になったりで仕事に少し影響あり、パチンコも少ししか打ってませんでした(´Д` )
七月の収支は-88000円でしたね(^^;;
期待値も2万とかです!笑

八月は明日からお盆休みなので、ガッツリ稼働します!
お盆だから打ちます!笑

まだ牙狼はさわってないのでわかりませんが、剣ついてるとか、顔がどうとかで役モノがすごいみたいですね。

おそらく今後はガロとかAKBとか沖海をメインでやっていくと思います。

明日からすでにお店も混みそうだな~
ガロ座れるといいな~


スポンサーサイト

7月の目標

7月は8回フルで活動します。必ず打てるとも限らないので、目標金額は14万円にしました。

増税から本当に厳しく感じます。4月は全く手が出せないほどでした。5月はGW明けからの稼働でしたが3回の稼働。

6月はかなり良くなりました!しかし、7月後半から牙狼、AKBと続くので、この二機種は間違いなく大量導入ですね…

回収は台が出てからだとは思いますが、自分がよく行くお店は7月は頭から閉めてくるのではないかと警戒です。

 
今月は、低期待値でも打たなければ目標達成も危ういです。

そして、更にウワサの規制が囁かれているので、パチンコもそろそろ限界かというのは感じますね。

トッププロの方々のブログなどを拝見していると、新たに事業を始める方、アフィリエイト、トレードなどに

移行する動きもかんじますね。パチンコで勝つのは簡単ですが、プラス調整の台がなければ話になりません。

自分なんかは土日のみなので、期待値も1万ぐらいになると、時間効率も悪く、収束も厳しくなるのでかなり

不利になってきます。期待値が取れても回収が難しくなるので…

会社と一緒で、売上を作っても売掛金が溜まっていくような感じになるのじゃないかと…笑

「鳥の目、虫の目、魚の目」とはよくいったもので、状況を判断することのたいせつさですね!

大きく見て、細かいところを見て、流れを見る。といったところですかね(´∀`)

あらかじめ、計画しておけば予期できなかったこともそこまで同様せずにいられるはずです。

状況や計画はパチンコでも非常に大切なものだと思います。




話は変わって一応、自分も移行する準備はしています。為替や株には注目しております。

株で稼ぐのは難しいです。人から聞いたこと、セミナーや専門誌などで謳っていることを実行するのも困難なものですよね。

結局は、結果は自分が学んだことでしかない気がします。

ドル円だとボックストレンドの動き、DOWは大台17000ドル突破、蓋を開けてからわかることを予測していたかのように言う

人も少なくはありません。

それを解釈できるだけの知識を、そして意見だけに流されずに行動していきたいものです。

ランキングにも参加しております!
↓応援よろしくお願いします(´∀`)
にほんブログ村 パチンコブログへ

土日の対策

おはようございます!

基本的に可動は土日ばかりです。

普段は何をしているかですが、会社勤めなので平日に打ちにいくことはほぼありません。

激アツイベントがあったとしても、時間効率が非常に悪いので控えています。

土日は打つときは12、13時間労働になることが多いので、普段から健康面には気をつけています!笑

打つ日は食事もとらないので、朝がっつり食べています。終日打つと生活面も不規則になりがちです(´Д` )

そして、平日は筋トレしまくりです!特に前腕を!笑

前腕、手首はパチンコをやる上で重要です!笑

長時間の止め打ちは結構疲れます。

鍛えてからは、なんともないんですけど、週一、二で打つわたくしにとっては爆連すると過酷でした。

筋トレは本当にオススメします。

最初は嫌々になるかもしれませんが、やりだすと止まりません!笑

ランキンにも参加しております!
↓応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログへ

新台

最近は本当に新台ばかりです。

最近も何やら色々出たようで…。




なんでもタイアップすればヒットするもんじゃないですよね!

パチスロは4号機の時とか大体オリジナルのモノが多かったのに…

その頃はタイアップ機種が出ると噂に期待があり、待遠しかったのですが今となっては

タイアップ気ばかりでゲーム性もいかなるものかと…


毎週新台が出ている気がします。一台40万円とかするのにも関わらずバコバコ入れすぎですよねΣ(゚д゚lll)

最近では新機種を数台設置してバラエティ化したお店が増えている気がします。

ボックスコーナーとかキレイに配置した方がいいのではないか?といつも思う。

新台を3台とか4台の設置するぐらいならバラエティコーナーとして1台ずつの方がプレイヤーにもわかりやすい気がします。

最近、新台が出たからとりあえず入れる→閉めまくり→客が飛ぶ。の繰り返しで台の回収すらままならないのではないかと思う。

根本的にお店も趣旨を見失っている気がします。

試打会などには参加されてるわけですから、ゲーム性やタイトルの人気など長生きしそうな台を真剣に考えて導入して欲

しいものです。


メーカーも売るのが仕事ですからバンバン新作は打ち出しているわけで…

導入するのにいいのがなければ見送ることも必要なのではないかと。


ランキングに参加しております!
よろしくお願いします!
↓のボタンを押していただけると投票できます!!
にほんブログ村 パチンコブログへ

最新記事
プロフィール

黒七

Author:黒七
はじめまして!黒七です。 平日は仕事をしながら、土日祝日の稼働で正攻法で月15万円を目標としています。毎月10万円の副収入を得ています!
ぱちんこの正攻法を学んで日は浅いですが、稼働日記として書いていこうと思います。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
   
   
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。