スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店回り~

今日は土曜ということで、今日はそこそこアツそうなお店へ!
台がありません!笑
今日はそんな気がしてましたよ…
イベントに踊らされました!笑
というか、土日のイベントはガセることは多々あります。
今日はないわけではないのですが、安い台しかありませんでした。
12時間計算で10000円の期待値。だと思う台がゴロゴロと!笑

日当一万円だと打たずに、時間を違うことに使うことが多いです。
価値ある一日を過ごすことを意識しています。

そこで、今回は元々下調べしていた地域へ!
疲れました。今日はバイクで200キロ走りました!笑
初めての地域やはじめて通る道はバイクの方が迷っても小回りが効くし、有効に移動できます!

非常に体力は消耗しましたが、期待値10,000円を取るよりはいい一日でした!\(◎o◎)/!

ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします!!(^^)
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

仕事が終わって…

お疲れ様です!
仕事を終わって、帰宅して家事やら食事やらでいつも21時はすぐ過ぎます。(ーー゛)


自分の場合はたとえ17時に仕事を終えても、仕事終わりにパチンコを打ちに~ということは絶対ありません。笑
2週間に1回ぐらいはお店をチェックしに行くことはあります。
行き付けのお店の台の設置個所が変わったり、新台はどんな感じかな~とか!

もちろん、土日に比べ、平日の方が釘をプラス調整にしてくれるお店が多いです!
しかし、優秀台にはプロの方がついている可能性が高いです。
でも、そこで諦めてはいけません。プロがいると、優良店の可能性はあります。
だから、自分は朝からいける土日に稼働しています!
他にもいろんな理由はありますが、少しずつ話していこうと思います。
食品の分野、自動車の分野、家電の分野とかさまざまな市場には、強豪が存在するように
パチンコの打ち手にはプロが存在します!
土日もいるところはいらっしゃると思いますが、比較的にお休みの方が多いようです。(^^)


そういったことを踏まえ、自分は休みの土日を使い、期待値日当15000円以上の台を狙うようにしています。
土日休みだと、月8~10回休みがあります。
フルで行かなくても、5日行ったとしたら・・・

5日×20000円=100000円
8日×15000円=120000円

などと、大体月の計画は立てています。
もちろん、お店に足を運んでも期待値のとれそうな台がない時もありますよ(^_^;)


市場には、どんな人がいて、どんな台があり、自分はどういう立場(何が得意)なのか?
少し、真剣に考えることでちょっとしたことに気付けたりしますよね(^^)


ランキング参加しています(^^)v
応援よろしくお願いいたします。ヽ(^o^)丿
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

はじめまして

ブログとか初です!
勝てるようになりたい!とか、ぱちんこは本当に稼げるの?という方
興味があったら見ていただければと思いブログ始めました。
プロの方、自分は大した技術はありませんが温かい目で見守っていただけたらと思います。


最新記事
プロフィール

黒七

Author:黒七
はじめまして!黒七です。 平日は仕事をしながら、土日祝日の稼働で正攻法で月15万円を目標としています。毎月10万円の副収入を得ています!
ぱちんこの正攻法を学んで日は浅いですが、稼働日記として書いていこうと思います。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
   
   
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。