fc2ブログ

蒼天の件

お疲れ様です!

今日も蒼天、高設定狙いで稼働して参りました!

今日は完全にヤル気がなかったのです(´Д` )

最初はパチンコの釘をチェックしたんですが、閉まってたのでガセイベント確定を確信。

そして、土曜そこそこ入れてるお店へ移動。
蒼天高設定狙い

朝一からまさかの天授‼︎

そして50ゲーム!笑

設定1でしたね!笑

今日は10時に帰りました!

約二万負けです!

最近は本当開けてくれません(´Д` )
海18000円とか15000円ならあるんですが…

明日は…どうしようかな(^^;;

そう言えば先月15000枚出ました!
現在収束中です!笑


ありがとうございました!
また更新します!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
プロフィール

黒七

Author:黒七
はじめまして!黒七です。 平日は仕事をしながら、土日祝日の稼働で正攻法で月15万円を目標としています。毎月10万円の副収入を得ています!
ぱちんこの正攻法を学んで日は浅いですが、稼働日記として書いていこうと思います。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ